HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【ブログ開設から365日】【ダイエット開始270日】あっという間の1年間でした。

【ブログ開設から365日】【ダイエット開始270日】あっという間の1年間でした。



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

ブログ開設から1年が経ちました。
タイトルにも書いた通り、あっという間の1年でした。



この1年の結果と報告をしようかなと思いましたが、少し前にやったばかりなので詳しく知りたい方はコチラを見て下さい☟
www.small-animals.work

そして、次の365日は検索流入を上げてPV単価を今年の目標にもしている0.4円にしたいと思います。
現在の流入は下の写真の通りSmartNewsだよりです。

出来ればGoogle検索流入を3〜4割欲しいところです。
そして、最近PVも伸び悩んでます。

まあ、『体脂肪率30%超えからのダイエット』シリーズ以外書いていないので仕方ないかな(ノД`)

毎日投稿のため、ダイエットのためにやっている事とは言え現状からすると他の記事を書くほど余裕が無いのが現状です。

この余裕の無さが毎日投稿を続けてこれた理由かも知れません。

余裕が無いと毎日投稿が出来るって変な話ですが、理由としては余裕があってブログに熱中しすぎると飽きるのも早いからです。

これも家族のお陰です。
私がブログに熱中して妻1人に子育ての負担を強いてやっていたなら飽きていた。
それに、子供が小さく可愛い頃に一緒の時間を共有しないなんて勿体ないです。

どうせ楽しむなら家族全員でやりたいですよね!
今年が始まったばかりですが、来年からは子供が幼稚園に通うのでブログ作成を妻にも手伝ってもらいたいと考えてます。

そして行く行くは子供にも手伝ってもらい、家族で全員参加のブログにしたいと考えてます。

これが妻と話したブログの将来像です。
どうせやるなら、家族みんなで楽しんでやりたい!

今は土台作りを頑張って行こう♪


今日の筋トレ報告

まだ、風邪が治らなくて体調が優れないのでお休みです。

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

365日間振り返ってみると辛いこともあったけど、楽しかった事が真っ先に頭に浮かぶくらい楽しめました!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m