HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット97日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット97日目



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

今日もお仕事を休んで家事と育児の日です。

朝から子供に朝ごはんを食べさせて洗濯と家事をしました。

午前中でクタクタですwww

子供の元気の良さは凄まじい・・・

疲れても数十分寝れば全回復!

今日は公園でお気に入りのアンパンマン号に乗ってきました。

お昼ご飯はお気に入りのアンパンマンプレートで喜んで食べてくれました。

そして最近のマイブームである
『ない』『にゅうにゅう』『アレクサ』『いや』『アズキ』を指を差しながら喋ってました!

アレクサは発音が悪くて反応しませんでしたが・・・
アズキはわかってくれたようです。

流石は赤ちゃんの頃からの付き合いです。

妻の熱も下がり体調も良くなりました。
後は2〜3日間マスクをつけているだけで問題ないようです。

明日からは育児と家事をタッチ交代です。
本当にたった2日間でしたが育児と家事の大変さ理解しました。

さぁ明日からお仕事頑張ろう♪

子供の添い寝って可愛い寝顔が見れる役得ですね!
寝るまでは大変だけど、お気に入りのスヌーピーの足をチュパチュパしながらグッスリ眠ってしまうと天使のようです。
めちゃくちゃ可愛いです!

今日の筋トレ報告


今日は筋トレ休みです!

今日は腕が筋肉痛でした。
子供を抱っこするのが辛かったです!

筋トレが久しぶりすぎて筋肉痛が痛い・・・

ダイエット経過記録


今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル