HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット98日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット98日目



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

今日はTwitterでトレンドに上がっている関西弁を見てみると、『激ムズ大阪弁クイズ』が面白かったので紹介します!


サイトはコチラから☟
quiz-maker.site

一応、大阪は堺に生まれ泉州育ちで、途中6年間長野県に住んでました。
それでも1問だけ分からなかった・・・
何となくで選択して全問正解でした。
第6問が分からなかった・・・
泉州育ちだと生粋の大阪育ちでは無いのかも・・・(ノД`)

皆さんは何問正解出来ましたか?
私は何とか全問正解出来ました。

この問題を解いた後に以前書いた『関東で通じなかった関西弁』の記事を思い出しました!
この問題ほど難しくはなかったけど、大変だったなぁ・・・

www.small-animals.work



今日の筋トレ報告

今日はスクワットを40回しました。

筋トレを休みまくっていたので、もう少ししてから肩車スクワットやりたいと思います!

ダイエット経過報告

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

最近、体重計で測った時の誤差が大きい様な気がしていつ頃購入したのか調べてみた。
すると、2013年6月だった
体重計の寿命ってどれくらいなんだろう・・・
旅行の時に持って行ったりして振動とかで狂った?
しかし、急に体重が減ったり増えたり体がおかしいのか体重計がおかしいのか良く分からないです。
とりあえず、次のAmazonのセールで体重計買い換えようかな。
5000円未満で良い体重計があれば教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m