HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット100日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット100日目





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

いよいよ100日目!
結果は出ていません。
とりあえず、頑張って継続して行きます!

新型肺炎コロナウィルスの感染源が少しづつ分かって来ましたね!
感染源に関するニュースはコチラ☟

www.cnn.co.jp

感染源になったのはタイワンコブラの可能性があるとの事です。

中国では武漢と近接する地域からの移動を制限し出しました。
そして、世界でも対策に動こうとしています。

最初は武漢だけでしたが現在、武漢だけでなく周辺8都市まで都市封鎖されているそうです。
www.afpbb.com

世界では数名の感染者ですが、中国では発表されている以上の人が感染していそうですね・・・

そして、Twitterに本当かどうか分からないが武漢の病院に人が殺到しているのがあります。
こんなに人が溢れていたら感染広がるだろうに・・・

https://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/1220360049400279040/pu/img/-Hujwvf1u1xE3csl?format=jpg&name=900x900

新型肺炎コロナウィルス早く収束してくれる事を願います!



今日の筋トレ報告

今日は筋トレお休みします。

また、腰痛になりかけているので少しの間休みます(ノД`)

ダイエット経過報告

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル

体重計が狂っていた謎が解けました!
お正月くらいから、体重計の上に子供が服を汚した時に漬ける入れ物等が置かれてました。

特に気にする事なく使用してましたが、入れ物をどけて体重計に乗ってまた入れ物を体重計の上に戻してました。
今回、体重が測り終わる前に降りてみると800gプラスされて計測されてました。


普通に考えると800g減らしてくれそうなのになんでだろう。
1日近く放置していると狂ってくるのかな?
よく分からないですが、解決しました。

ちょうど3日くらい前から邪魔だったので体重計の上に置いていた物をどけてました。
そのため800gマイナスされた様です。
実際の体重に800g足されてました。
体重計は壊れてませんでした!
お正月太りしたと思っていたがそんなに増えてなかった様です。

謎が解けて良かった\(^o^)/
皆さんも体重計の上には物を置かない様にしましょう!