HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット102日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット102日目





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

昨日の幼稚園に関する質問にたくさんのコメント頂きありがとうございました!
住んでいる場所、共働きなのかなど色んな条件によって変わってきたり、園の評判、バスの有無も加味して決めた方が良いと言う事を実感しました。



わが家も共働き家庭です。
認定こども園になる可能性が高いです。
まだ子供が幼稚園に通い出すのは2年後ですが、早目に考えて行きたいと思います!

昨日の記事はコチラ☟
www.small-animals.work

今日は久しぶりに実家に行ってきました!
トイレに行きたくなったのでトイレに行くと・・・
こんなの貼紙がされてました。

ちょうど、今日の朝ウォシュレットの『止』ボタンが壊れた様です。

母、曰く父がトイレに行って中々出てこなかったので変だなと思って見に行くと困った顔で『止』ボタンを押していたそうです。

本人は至って真剣で焦った様ですが、母は爆笑してしまったらしいです。
現状、ウォシュレットを止めるためにはコンセントに付いている『漏電遮断スイッチ』を押すそうです。

実家には弟も住んでいて出かけているので分かりやすいように貼紙をしたらしいです。

しかし、翻訳ソフトで直訳した見たいな文めっちゃ面白いです!
たまに来る母からのメールの文章を見ているみたいですwww

更に面白いのがこの貼紙をTwitterに載せて見たところ、『住宅設備機器』の会社からフォローされましたwww

ちょうど私の家に賃貸に住んでいる頃、使用していたウォシュレットがあったので現在は快適トイレになった様です!

皆さんもウォシュレットが止まらなくなった時は『漏電遮断スイッチ』を押して止めましょう!



今日の筋トレ報告

今日は腰が痛くならない程度にスクワットを行いました!

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル