HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット104日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット104日目





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

今日は『映画おかあさんといっしょ』を観に行ってきました!
https://eiga-okaasan.jp/2020/sp/assets/img/top/main.jpg

今日が娘の映画デビューです!
上手く観てくれるかとても心配しながら映画館へ!

都会の映画館と違い、私の住む場所は大阪でも田舎なので観にきていたのは4組だけでした。

初めての映画館で子供のテンションも始まる前から最高潮に🌋

シアターの入口前にあるパネルで大興奮\(^o^)/

そして映画館の席に座って、始まるまで静かに静かにポップコーンを食べてました!

映画が始まると周りの子もオーーとかワーーとか言ってめちゃくちゃ可愛かったです!

暴れたり泣いたりする事なく終始映画に見惚れてました(*´ω`*)

とりあえず初映画は大成功!
今回、イオンシネマに行きました!

イオンシネマに行くなら『イオンシネマアプリ』から予約すると便利ですよ!

イオンシネマ公式アプリ

イオンシネマ公式アプリ

  • AEON ENTERTAINMENT
  • エンターテインメント
  • 無料
apps.apple.com

今日の筋トレ報告

今日は腹筋をしました。
ニートゥチェスト
※20回をワンセット
アブアイソメトリック
※30秒
サイドブリッジ
※20秒
ここで限界が来て終了です!

最近全くやってなかったのでダメダメです(;´д`)

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル