HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット108日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット108日目





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


昨日は久しぶりに焼肉に行ってきました!
家の近所に新しくできた食べ放題の焼肉屋さんです!

毎月交互に私の行きたい焼肉屋と妻の行きたい焼肉屋へ行ってます!
https://3.bp.blogspot.com/-uxSpn6DbFqU/UfIJSJ2BsQI/AAAAAAAAWhM/_dFvZrMOaqw/s800/niku_yakiniku.png

今回、初めて行く所だったのでメニューを見たところ子供向けのフライドポテトなどが無かったため妻からは行く前からダメ出しを喰らったお店です!

ただ、今回良かったのは子供が食べ始めから食べ終わりまでほぼ熟睡していてくれた事です!

初めてのお店だったので中間クラスの食べ放題メニューを注文しました!
そのメニューの中に白ごはんがありました。

普通どこの焼肉屋にも白ごはんありますよね!
ここの面白いのが、盛りの大きさです。

  • 普通盛り
  • 大盛り
  • エベレスト盛り

もちろん『エベレスト盛り』で注文しました!

そして来たエベレスト盛りのご飯がコチラ☟

見た瞬間思い浮かべたのが『幽玄道師 来来キョンシーズ』『日本昔ばなし』に出てくるご飯かなと思っちゃいました!

お肉も美味しかったので食べ過ぎちゃいました。
また来ようと思います!
出来れば、子供用のポテトは置いて欲しいかな(;´Д`A


今日の筋トレ報告

今日は子供のお馬さんになった四つん這いで走り回って疲れてしまいました!
子供の『モウイッカイ』地獄は非情です・・・

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル