HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット109日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット109日目





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

今日はコロナウィルスの事を忘れて、私の大好きな格闘技選手『平本蓮』選手のYouTubeを紹介したいと思います。

平本蓮選手のYouTubeはコチラ☟

【UFC王者へ】平本蓮、YouTube始めるよ

平本蓮選手の魅力の核心をついた内容で、失敗を恐れない思考や真っ直ぐな考え方を聞いていると更に平本蓮選手を好きになっていきます!

年齢で言えば自分の半分くらいの年だけど、彼の魅力に見せられた自分!

彼の夢であるK-1最強を世界に証明するために乗り込んだ新世界!
きっとその夢を叶えてくれると期待してしまう自分!
彼を見ているとまだまだ自分にもアレがコレが出来るんじゃないか?って気分にさせてくれる!

次の試合が楽しみです!
頑張れ平本蓮!
応援してます!



今日の筋トレ報告

今日はスクワットしました。
いつも手伝ってくれる子供は妻の実家に泊まりに行っているため1人です。

やっぱり子供に手伝ってもらわないとダメだなと感じちゃいました(;´д`)

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル