HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

体脂肪率30%超えから始めるダイエット110日目

体脂肪率30%超えから始めるダイエット110日目





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

最近、子供とディズニーの映画を観ています。

なぜ、ディズニーの映画を子供と観ようと思ったのかですが、『塾パパさん』のブログを読んでまずはディズニー映画を好きになってもらいたいので子供とみる様にしています。

塾パパさんのブログはコチラ☟
jukupapa.hatenablog.com

英語を勉強させたい子育て中の方はぜひ一度読む事をお勧めします!

子供にも英語を聞いて少しでも聞き慣れてもらおうと試してます。
今のところ、英語では見てくれないので無理せず日本語で見せてます。

そんな中、自宅にモンスターズインクのDVDがあったので子供と一緒に見ました。

モンスターズ・インク (吹替版)

モンスターズ・インク (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
モンスターズ・ユニバーシティ (字幕版)

モンスターズ・ユニバーシティ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video

内容は分かってないと思いますが、ジーッと観てました。
最後までは集中力が続きませんでしたが興味はありそうな感じでした。

観終わった後に何故かバケツを持ってきて頭に被り歩き出しました!
多分、ブーの真似をしてるんだと思うのですがめちゃくちゃ可愛かったです!

子供の発想って面白いなと感じてしまいました。
そして、何でも真似をするので下手な事が出来ません(;´Д`A

もう少し慣れてきたら字幕版で子供と一緒に英語を覚えようっと!

今日の筋トレ報告

今日は筋トレおやすみです。
今日も妻が仕事のため、子供は妻の実家でお泊まりです。
居ないと寂しいです(T ^ T)

ダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル