HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『車好きにオススメ!私のお気に入りYouTuberを紹介』【体脂肪率30%超えから始めるダイエット116日目】

『車好きにオススメ!私のお気に入りYouTuberを紹介』【体脂肪率30%超えから始めるダイエット116日目】





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

今日は最近、ハマっているYouTuberを紹介したいと思います!
https://4.bp.blogspot.com/-_ZrDR3i-sMw/VP6LmCMksrI/AAAAAAAAsLo/5z9oaBgAgmc/s800/douga_haishin_youtuber.png

そのYouTuberがやっているのは、かなりリアルなドライビングが体験できるシュミレーターを使った動画です。

特に面白かったのはフェラーリ・F40と軽トラの対決です!
普通に考えたら軽トラが相手なんて馬鹿じゃないのって思っちゃいますがF40の仕様が軽トラのエンジンなんです。

軽トラ対軽トラのエンジンを積んだF40!
同じエンジンでフレーム足回りが違う状態でどちらが速いのか?
気になりませんか?

結果は動画で見た方が面白いのでリンクを貼り付けときますね
オススメYouTuberの動画はコチラ☟

軽トラエンジンのF40なら軽トラでも勝てる説!picar3

他にもF1のエンジンを積んでみたり普通ではあり得ない条件をシュミレーションしていて楽しめます!


今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル