HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『コッシーがわが家に来た!』【体脂肪率30%超えから始めるダイエット117日目】

『コッシーがわが家に来た!』【体脂肪率30%超えから始めるダイエット117日目】





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

最近、メルカリで発見してコッシーの人形を買いました!
値段は1600円と買うか迷いましたが買って良かったです。

買ったコッシーはコチラ☟

届いた段ボール箱を開けて中身を見た時のこの姿を見て本当に買ってよかったと思いました。
メルカリに出品してくれた方に感謝です!

段ボールを開けて喜んでいる姿はコチラ☟

お気に入りになった様で気が向けばコッシーに座ってますwww

子供のお気に入りヌイグルミランキングが変わった様です。

→1位スヌーピー
2位コッシー
↓ 3位アンパンマン

スヌーピーは不動の1位の様です( ^ω^ )
困った事、嫌な事、寝る時にはスヌーピーを探すのでスヌーピー中毒なのかもwww



今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル