HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『雛人形を飾ってみた!子供のワァッ!って驚きが嬉しい!』【体脂肪率30%超えから始めるダイエット118日目】

『雛人形を飾ってみた!子供のワァッ!って驚きが嬉しい!』【体脂肪率30%超えから始めるダイエット118日目】





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

今日はお雛様を出しました!
去年と違い、今年は興味津々な様子です!

去年のお雛様の記事はコチラ☟
www.small-animals.work


新しい物を箱から出す時の反応がめちゃくちゃ嬉しいです!

目を輝かせて『なに!なに!』って覗き込んでくる所、本当に可愛い!

昨日のコッシーと言い、『ワァッ!』と嬉しい反応尽くしです。

ちょうど去年、雛人形と一緒に撮った写真があったので去年と現在でどれくらい成長したか見たいと思います!

子供らしく成長して良い笑顔ありがとう!
来年はどんな顔を見せてくれるのか楽しみです。

妻には娘を産んでここまで育ててくれて『ありがとう』と感謝の気持ちを言葉にして伝えました!
恥ずかしかったけど、伝えて良かったです!

次の子供のイベントは誕生日です!
いよいよ2歳になります!
どんな子供に成長していくのか楽しみです!



今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル