HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『スマホドックWiFi気になる!安いが利用規約が・・・』【体脂肪率30%超えから始めるダイエット119日目】

『スマホドックWiFi気になる!安いが利用規約が・・・』【体脂肪率30%超えから始めるダイエット119日目】




こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

今日はコチラのニュースを見て『スマホドックWiFi』おっ!安くて良いやん!と思い縛りなしなので試しに契約してみようと思いました。
headlines.yahoo.co.jp

スマホドックWiFiのホームページはコチラ☟
smaphodockwifi.jp

縛りなし100GBプランが2880円(税別)めちゃくちゃ安い!
現在契約しているのはFUJIwifiでクラウドプラン100GBプラン3280円(税別)
不満がある訳では無いけど安い方が良いという事で試しに契約する事にしてみました。


FUJIwifiの記事はコチラ☟
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work

早速、スマホドックWiFiを契約するために必要項目を入力しました。

最後に利用規約を確認しようとクリックしてみたら・・・

『Not Found 』・・・利用規約が見れないなんて恐ろしくて契約が出来ないので、ちゃんと利用規約が確認できる様になるまで待とう!

契約してから利用規約を確認したら・・・なんて事は無いとは思うけど見れないのはダメですよね!

スピードテストしたオフィシャルのブログも見れないし、準備不足が見て取れる状態だからこそ様子見で!

スマホドックWiFiの魅力的な値段と容量に期待しているので、頑張って下さい!
サービス開始して、情報収集して良い感じなら即契約だ!

追記

2月18日現在、利用規約が見れるようになりましたが100GBプランが準備中で契約できなくなってしまいました。

契約できるようになったらFUJI-WiFiから乗り換えようっと!



追記

2月17日現在、スピードテストは使い放題プランのみ閲覧可能になりました。
100GBプランはまだ見れず・・・
オフィシャルのブログ内での閲覧回数が一番多いのが100GBプランなので私を含めみんなが見たいと思っているので早くスピードテストの結果載せて下さい。
お願いしますm(_ _)m

そして問題の利用規約ですが、コチラも2月17日現在『Not Found』のままです!
最初に確認したのが2月15日で休み明けの月曜日なら利用規約が見れると思ったが現状変わらずです。

スマホドックWiFiの魅力的な値段に興味ある人多いのに勿体ないな・・・
『見切り発車感』が拭えない・・・
契約して、何か問題が起こった時に本当に対処してくれるのか心配になって来ます。

追記

2月18日現在、利用規約見れるようになりました。
しかし、目当ての100GBプランは準備中になりアクセス出来なくなりました。
スピードテストも消されてます。
期待しているので早く契約できるようにして欲しい!



今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル