HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『巨大なローラーコースターへ恐怖と好奇心の狭間で出るもう1回に体力とケツの限界を感じた!』【体脂肪率30%超えから始めるダイエット128日目】

『巨大なローラーコースターへ恐怖と好奇心の狭間で出るもう1回に体力とケツの限界を感じた!』【体脂肪率30%超えから始めるダイエット128日目】




こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

昨日、妻の兄弟と大阪府南部にある『わんぱく王国』に行ってきました。

わんぱく王国のホームページはコチラ☟
www.city.hannan.lg.jp

巨大な恐竜の口の中へローラーコースターを滑りながら飛び込むのが子供にとって恐怖ですが、同時にローラーコースターの落下感が楽しくて辞めたくても辞めれなくて『もう一回』と口から自然に出てきます。

大人としては子供(約10kg)を抱えながら階段を登って太ももが悲鳴をあげ、ローラーコースターを滑るたびにケツが悲鳴をあげてました。

一応、段ボールを持って行きましたがすぐにボロボロになってしまったので100均で売っているレジャーシート や保温シートを持ってきている人が多かったです。

ローラーコースターを堪能した後は、頂上まで山道を歩いて来ました。
そして帰りは頂上から始めるローラーコースターでケツが死亡しました・・・

妻の妹の子供も一緒に行ったけど、年齢も半年しか変わらないのでいつ見ても姉妹みたいです。

たまに、おもちゃの取り合いとかして喧嘩するけどいつの間にか仲良く手を繋いでいつも遊んでます。

後、日当たりの良い場所にある桜が少し咲いてました。
品種などはよく分からないのですが、一本だけ咲いてました。

今日、朝起きてみると昨日よりお尻が痛いです!
硬い椅子には長時間座れそうになさそうです!
あぁ、棚卸し説明会が苦痛です!



今日のダイエット経過記録

今日の体重

今日の体脂肪率

今日の内臓脂肪レベル