HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

みさき公園の閉園日に『シャイニースタジアム』のイルカショーを観てきた!

みさき公園の閉園日に『シャイニースタジアム』のイルカショーを観てきた!



2020年3月31日でみさき公園が閉園します。
イルカショーを見たくて1日4回公演の合計800人限定の抽選に応募しました。

最初は3月8日にポスター撮影会を応募して抽選に当たり喜んでました。

しかし、新型コロナウイルスの影響で中止になりました。

そして、今回はイルカショーに応募して抽選に通りました。
しかし、またもや新型コロナウイルスの影響で29日は営業中止になってしまいました。
もしかしたら31日もダメなんじゃと思いましたが、見に行けて本当に良かったです!



動物達も人の多さを察してか活発に動いてました。

カンガルーはいつも通り寝てましたが、一頭殴られて死んでいるのではと思えるくらいの格好で寝てました。


抽選に当たったシャイニースタジアムではTwitterでライブ放送をしてみたので良かったらコチラから見て下さい!

携帯を横にしても撮れているのか分からなかったので縦にしたり横にしたりしてしまい見にくくなってます。
ごめんなさい。

最後まで感動をありがとう!みさき公園!

そして63年間お疲れ様でした!