HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

俺はみんなと違う!否定する事でカッコいいと陶酔してる中二病を再現!

俺はみんなと違う!否定する事でカッコいいと陶酔してる中二病を再現!




こんにちはアズキングです!
今日はYouTubeを見ていて面白い動画を見つけたから紹介します!



雑記ブログ関連の記事を見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

最近、YouTubeを見ていると面白いのを見つけました。
もう、1年前に投稿されている動画なので知っている方も多いとは思いますが紹介します!

紹介したい動画はコチラ☟

youtu.be

この動画を見る前に会社で良く似た人を見たので余計に面白く感じてしまいました。

必ず身近に1人はいる存在・・・
みんなで一致団結して頑張ろうって時にも必ず反対してくる人・・・

しかも理由がちゃんと説明してるようで理解不能な内容が多い・・・

みんな仕方なしに話は聞くけど、意気消沈しちゃって行くぞっ!って気持ちに急ブレーキが掛かっちゃいます

毎回何を考えてるんだろうって思ってたけど、この動画を見て彼の頭の中は『俺ってカッコいい』と思っていたのかなと思います。

この動画のお陰で謎が解けました!
『ブライアンチャンネル』ありがとうございました!

最後まで読んで頂きありがとうございました!