HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

わが家のハムスターはステイホームしていた!

わが家のハムスターはステイホームしていた!





こんにちはアズキングです!
今日は、わが家のハムちゃんをタイムラプスで撮影してみました。

ハムスター関連のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

昼間はいつも寝ていてハムちゅぐらから出てこないキュウちゃんです。

ハムちゅぐらの紹介記事はコチラ☟

www.small-animals.work

もしかしたら夜中ならハムちゅぐらから出て歩き回っているのではと思い、iPhoneのタイムラプス機能を使って撮影してみました。

iPhoneには暗所で撮れないため、シーリングライトの1番暗い状態で放置して撮影してみました。

撮影してみた動画がコチラ☟

youtu.be


部屋が明るかったからなのか、ほぼハムちゅぐらの中にいます。
出てきてもトイレか食事だけです。
完全なステイホーム出来てます!

皆さんもGWはキュウちゃんの様に出歩かずにステイホームしましょう( ^ω^ )