HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

YouTubeでとんでもない再生回数を叩き出した・・・Σ(゚д゚lll)驚きの再生回数を経験して見えてきた大変さ

YouTubeでとんでもない再生回数を叩き出した・・・Σ(゚д゚lll)驚きの再生回数を経験して見えてきた大変さ





こんにちはアズキングです!
今日は前回報告した動画が1週間でとんでもない再生回数を叩き出したので報告と検証です!

雑記ブログ関連を見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

前回、報告したブログはコチラ☟
www.small-animals.work

前回のブログから1週間が経ちどこからのアクセスでバズっているのか見えてきました。

最初はYouTube内での検索で始まり、Twitter、まとめサイトと日を追うごとにアクセス先が変わってきました。

ありがたい事にTwitterでも『カンガルー、喧嘩』で検索すると自分のYouTubeがかなりの数出てきます。
数え切れないくらい出てきます。


そしてバズってくるとある問題が出てくる事に気づきましたました。
その問題とはコメントです。
このブログを書いている時点でのコメント数は836件です。
4月17日までコメントはほとんどありませんでした。

16日間で836件のコメントが来た事になります。
1日平均52件のコメントが来てる事になります。
もちろん日を追うごとに少なくなっているので前回のブログを書いた頃が本当にヤバかったです。

朝起きると通知が半端なく来ていてコメントに目を通してイイネとハートを付けるのが大変でした。


有名YouTuberの人達はこのコメント数を何件も何件も受けて目を通していると考えると大変だなと感じました。

経験してみないとわからない苦労を経験できて本当に良かったです。
そして批判的なコメントは全くなく面白いコメントばかりで見ていて笑えるのが多かったのも視聴者に恵まれたなと感じます。

ちなみに現時点(5月4日)で70万回再生を超えました。
そしてインプレッション数は600万を超えました。
一生に一度経験できるかどうかの経験をさせてもらえました!

チャンネル登録者数も200名ほど増えました。


目指すは1000人です!
視聴時間は7日間で6800時間再生されたので収益化まであと少し頑張りたいと思います!