HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

新たな趣味探し・・・ステイホームを楽しむために♪

新たな趣味探し・・・ステイホームを楽しむために♪





こんにちはアズキングです!
皆さんステイホームしてますか?

今回、ステイホームを楽しむために新たな趣味を作ろうと考えてます!

雑記ブログ関連を見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

最近、妹家族が出掛けられないとの事で庭キャンプを始めました。

私も庭で何かをしようかなと思い、毎月BBQを行おうと思います。
焼肉屋に行くのではなくステイホームして庭でBBQを楽しみたいと思います。

わが家にあるBBQセットはコチラです☟

妹家族のBBQ

全く違いますよね!

という事でYahooショッピングで15000円分購入してみました。

購入した1点目はコチラ☟

Coleman コールマン クールステージテーブルトップグリル レッド 170-9432
by カエレバ

購入した2点目はコチラ☟

折り畳み式アルミBBQテーブル(PC1813-2)
by カエレバ
※購入した物と同じものが見つからなかったので良く似たものを載せてます。



購入した3点目はコチラ☟

山善 YAMAZEN キャンパーズコレクション ユニエアチェアフルクッション UAT-350F
by カエレバ

キャンパーズコレクション ユニエアチェアフルクッション UAT-350F(REG) レッド
by カエレバ

赤、黒1脚づつ購入しました。
山善ってキャンプ道具も出していたんですね!
しかも人気が高いようです。

現在、注文して自宅に届いているのはColemanの卓上コンロのみです。

在庫なしの物もあるので気長に待ちながら届き次第、色々試してみたいと思います。

これからは家族で楽しめる趣味探しをしていきたいと思います!