HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ネットアンチも許せないけど、了承なしの隠し撮りも辞めるべき!

ネットアンチも許せないけど、了承なしの隠し撮りも辞めるべき!




こんにちはアズキングです!

雑記ブログ関連のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

最近、木村花選手がネットアンチからの誹謗中傷で亡くなられました。

木村花選手のご冥福をお祈り致します。

今回、書こうと思ったのは数年前に妻の弟も恋愛リアリティ番組に参加していた事があります。

その頃、妻の弟と一緒に出掛けると若い子から写真一緒に良いですか?と声を掛けられてました。

妻の弟は断る事なく毎回、一緒に写真を撮ってました。
でも、中には明らかに盗撮しているなって分かる人もいたそうです。

https://2.bp.blogspot.com/-DC5i3uQxA9c/WR_KvJtWgWI/AAAAAAABEZY/_Qniq1PQPE0k7VFHUKodfg0oVD370oGtwCLcB/s800/ihan_tousatsu_smartphone.png

妻の弟が辞めて下さいと言ってもニヤニヤしながら『いいやん』と言いながらずっと後をついて来たそうです。

ネットアンチと同じく嫌がらせをする人間の素性は分からないけど、撮られている人は有名人だから分かってしまう・・・

仮にアンチや嫌がらせをする人が危害を加えて逃げても探しようがないが、有名人が辞めてくれって手を出したらあっという間にその人達に拡散されてしまう・・・

ネットアンチも許せないけど、了承なしに盗撮してくる人や嫌がらせのように後を付けてくる人も非難されるべきです!

芸能人、有名人、歌手、スポーツ選手、格闘家みんな人間です。
アンチ、嫌がらせをするアナタと同じ人間です!

もうこんな悲しい事を繰り返さないためにも、今一度考えて欲しい!


最後まで読んで頂きありがとうございます。