HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

青空レストラン!今日は焼鳥食べ放題やってみた\(^o^)/

青空レストラン!今日は焼鳥食べ放題やってみた\(^o^)/




こんにちはアズキングです!

前回の青空レストランを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

アウトドア関連のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


今日も青空レストラン開店です!

レストランと言っても自宅の庭なんですけどねwww

庭でBBQが出来るのは田舎の特権です!
でも、昼間は洗濯物とかあるかも知れないのでやるのは夕方からと決めてます。

第2弾の今日は焼鳥食べ放題です!
前回焼肉をした時に買った焼鳥がめちゃくちゃ美味しかったので決めちゃいました!

鶏肉2パックで約800円くらいとネギ、手羽先はいくらだったか忘れちゃいました。
しかし、2千円でお釣りが来ました!

後は家で鶏肉を小さめに切って竹串にネギと交互に刺していくだけで焼鳥が出来ます!
1種類だけですけどね・・・(;´Д`A

串に刺してて思ったのは面倒臭くて刺しにくい・・・
焼鳥が高い意味も分かるかなと思いながら頑張りました!

そして準備完了!
焼鳥、手羽先を網にセット完了です!

手羽先の焼けた感じヤバイです!
鳥の脂がジュウジュウ言ってます!

今回、分かったのはBBQは牛肉を焼くだけでなく焼鳥もアリだなと感じました。
しかも経済的にも安上がりでお腹いっぱい食べれます。
子供もパクパク食べてたのでもしBBQする予定の方は鶏肉オンリーのBBQオススメですよ(@ ̄ρ ̄@)


しかし、片付けがめちゃくちゃ楽で15分もあれば片付けが完了しちゃいます!
卓上コンロ、三つ折りテーブル、折り畳み椅子にもっと早く出会いたかった!

これから梅雨が始まるので夏にまた第3弾やりたいと思います!
次は焼鳥の種類を増やして楽しもう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!