HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『一匹と一人のリバウンドからのダイエット』その1

『一匹と一人のリバウンドからのダイエット』その1





こんにちはアズキングです!

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

ハムスターとのダイエットブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

こんにちは、今日のダイエットブログはハムスター目線で書いていきたいと思います。

まず、始める前に自己紹介から!
私はイエロージャンガリアンハムスターのQちゃんです。

年齢は人間に表すとご主人様と同じ40代だと思います。

性別は雌です!

私の最後の体重はコチラ☟

この頃は59gでした・・・

ご主人様の最後の体重はコチラ☟

この頃は94.7kgでした・・・



現在の体重は?

私の現在の体重はコチラ☟

74gでした・・・
乗り物がキツいです(T ^ T)

前回のダイエット前の体重を超えて、更にキンクマハムスターに近づきつつあります。

前回のダイエットビフォーアフター

ご主人様の現在の体重はコチラ☟

ズボンがまたキツくなったとボヤいてました(T ^ T)

前回のダイエットビフォーアフターはコチラ☟



最後に・・・

以前のダイエットブログのように毎日投稿は出来ません。
不定期投稿になります。

それはなぜか?

私が頑張ってブログを作ろうとすると彼女に邪魔をされるのです。