HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『一匹と一人のリバウンドからのダイエット』その2

『一匹と一人のリバウンドからのダイエット』その2





こんにちはアズキングです!
題名変更しました。

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

ハムスターとのダイエットブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com



はじめに


まず、ダイエット方法として何をメインにしていくか考えたいと思います。

1.運動

: 出来る限り、毎日8000歩を目標に頑張ってみる

Qちゃん : 滑車を設置して走るか走らないかはお任せ


2.食事


: 極力、白飯を食べない。
なぜ、極力か?
妻に今日から白飯抜きを始めると話した所、夕飯はカレーだけど本当に白飯抜きで良いと聞かれたので極力抜く事にしました。

Qちゃん : ひまわりの種抜きを実施したいと思います。



目標

体重などの目標はあえて設定しません。
前回、嫌になってしまったからです。

そして毎日投稿しません。
ブログを作れる時に作って投稿スタイルにします!

これからどこまでダイエットが出来るかは分かりませんが、暖かく見守って下さい!
よろしくお願いします。

今日の体重

まずはQちゃんから

昨日より1g増しました・・・

次に私の体重!

98.3kgで変わらずです。

まだ一匹と1人のリバウンドからのダイエットは始まったばかり、これからダイエット成果が出るように頑張ります٩( 'ω' )و

最後まで読んで頂きありがとうございました。