HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

『一匹と一人のリバウンドからのダイエット』その5

『一匹と一人のリバウンドからのダイエット』その5





こんにちはアズキングです!

すぐにダイエットの結果を見たい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

ハムスターとのダイエットブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

最近、Amazonプライム・ビデオにある『美味しんぼ』にハマってます!

古いアニメなのに面白いの?って思うかもしれませんが、ヤバイくらい面白いです。

料理に関することも面白いのですが、何より面白いのは表現の仕方です。

特に海原雄山が山岡士郎に対して放つ暴言の数々が面白すぎます。
そして人だけでなく食べ物の偏見が激しくて面白いです

そして、見て行く中で紹介された日本酒があります。
第79話『洋食屋の苦悩』で紹介された『天狗舞 山廃純米大吟醸』です。

天狗舞 山廃 純米大吟醸 720ml
by カエレバ

こいつを飲んでみたくなり早速、Amazonで注文しました。
次の休みに到着予定なので、またどんな感じか紹介しますね!




一匹と一人のダイエット


まずはキュウちゃんの体重!

f:id:HamUsa:20200620203900j:plain

次に私の体重!

f:id:HamUsa:20200620203949j:plain

キュウちゃんは少しリバウンドしちゃいました。
私は少しダイエットに成功しました。
まだまだこれからダイエットを頑張りたいと思います。

そしてもっとダイエットブログを更新できる様に頑張りたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます!