HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

ブロガーバトンしっかりと受け取りました!

ブロガーバトンしっかりと受け取りました!

https://1.bp.blogspot.com/-dYrBDRtxglM/Vt_tz4jtcsI/AAAAAAAA4o4/2UaNWvgbZpY/s800/business_baton_relay.png




こんにちはアズキングです!
ブログバトンの存在は知っていたけど、まさか自分に来るとは思ってもみなかったです。
ブログバトンを渡してくれたのはAIBOパパさんです。

AIBOパパさんのブログはコチラ☟

www.daiki.site

AIBOパパさんとの一番の思い出はやはりOKIPPAですね!
他にも色んな情報交換もさせてもらいとても大好きなブロガーさんです。
OKIPPAのブログはコチラ☟
www.small-animals.work

プロフィール

f:id:HamUsa:20200708015044j:plain

ブログはダイエット、ハムスター、ウサギ、子育ての事を書いています。

1番古い記事

一番古い記事は自己紹介なのでその次に書いた記事です。
www.small-animals.work

内容としては題名通りアズキをなぜ飼ったのかを書いた記事です。

お気に入りの記事

一番のお気に入り記事はコチラ☟
www.small-animals.work

ブログを始めて一年間を振り返って分析した記事で一番頑張っていた時期ですね。
頑張りが成果に結びついていたけど、毎日投稿の呪縛にかかっていて無理もしていたので精神的にはボロボロでした。

簡単に自己紹介


何かやりたいと目標を立ててゆっくりと進めるのが大好きです。
学生時代からこの考え方なら人生変わったのになと感じています。

最近、ハマっているのは漫画の本です。
新型コロナウィルス感染の危険性があるかも知れないと分かっててもレンタルコミックが辞めれません。
東京リベンジャーズとザ・ファブルを読みふけってます

バトンタッチ

書いて下さるかは分かりませんがお2人の方にバトンタッチをしたいと思います。

まず1人目はもふもふ日記を書いているにゃんこぷ (id:kazuhiro0214)
さんです。

にゃんこぷさんの記事はコチラ☟
kazuhiro0214.hatenablog.com


にゃんこぷさんはO次郎と言うめちゃくちゃ毛並みの綺麗な猫の記事を書いてらっしゃいます。
O次郎は猫のモデルさんのようで写真を見ているだけでモフりたくなっちゃいます。
私の願望が入ってしましましたが、とにかく綺麗で気品ある雰囲気漂う猫さんです。

2人目は思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログを書いているnobusan(id:nobu4g63) さんです。

nobusanさんの記事はコチラ☟

www.nobusan.work

nobusanさんは同じ工場勤務で年齢的にも同じアラフォーと言うこともあってとても親近感を感じてます。
そして最近、スイフトスポーツの契約の話など見ていると私も乗り換えしたくなってきます

また、色んなカップラーメンやラーメン屋さんのレビューもたくさん上げられてます。
いつも参考にさせてもらってます。

他にも選びたい方はたくさんいるのですが、お2人にブログバトンをお願いしたいと思います。

ブログバトンは強制じゃないので書こうかなと思って頂けるならバトンを次に回して頂けると幸いです。

f:id:HamUsa:20200708091318p:plain
プロフィールはコチラのテンプレートを使用しています。

最後までお付き合いありがとうございました。

これにてブログバトンをバトンタッチさせてもらいます。
これからも不定期に書きたくなったらブログを更新していきたいと思います。