HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるリバウンドダイエット2日目

0.1tから始めるリバウンドダイエット2日目



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


今日はJTBへ行きGOTOキャンペーンを使い沖縄に行く予約を入れてきました。

https://3.bp.blogspot.com/-pFuDPcJRnvw/UgsrvhnK6-I/AAAAAAAAXJw/Q9pmsc98nbk/s800/shiisa_two.png


最近、新型コロナウィルスの影響でJTBに行くにしても予約が必要です。
飛び込みで行くと運が良ければすぐに聞いてもらえる可能性もあるのですが、予約を入れて行くことをお勧めします

今回、旅行費は実質無料で行く事になります。
なぜ、無料なのか・・・

それは5年前に家を建てた時に頂いた30万円分のエコポイントの内10万円分JTBの旅行ギフト券に変えていました。

このギフト券の良い所は使用期限がない所です。
今回お得に安く行けるのなら、ここが使い所だろうと妻と話し旅行に行く事にしました。

子供が産まれてから遠出の旅行は全くしていませんでした。
そして子供も大きくなったので楽しんで来たいと思います。

沖縄に行くならココに行った方が良いと言う場所があれば教えて下さい。

今のところ、行きたい場所は『美ら海水族館』『アメリカンヴィレッジ』『平和記念公園』に行きたいと思いってます。

あと、美味しんぼで紹介されていた古酒【クースー】を飲んでみたいです。
https://livedoor.blogimg.jp/doraemon_vs_suneo/imgs/a/9/a9c8b615.jpg

以前、記事にもした美味しんぼで紹介された日本酒の中でも最高の日本酒『天狗舞』もめちゃくちゃ美味しかったので期待大です!
www.small-animals.work



今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル


今日の体重
f:id:HamUsa:20201002065406j:plain

今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201002065409j:plain

今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201002065243j:plain

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
体重増えてます・・・

最後まで読んで頂きありがとうございました。