HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるリバウンドダイエット3日目

0.1tから始めるリバウンドダイエット3日目




こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


今回、ダイエットで行おうと思っている事があります。

https://2.bp.blogspot.com/-gcj9w_d1Kz0/WCqr6knnaeI/AAAAAAAA_yI/O8BNOHY4BtkymKsR3vc6WDTr67slOvXNwCLcB/s800/diet_running_man.png


一つは白米を抜く事とゴルフの打ちっぱなしに週1回通う事を目標に頑張りたいと思います。

なぜ、運動をゴルフの打ちっぱなしにしたのかですが打ちっぱなしって行くと汗だくになるんですよね。
しかも、あっという間に2時間くらい過ぎてしまいます

幸い、私の住む場所は田舎なため2時間打ち放題で850円です。
お財布にも優しいので頑張りたいと思います。



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201003052025j:plain

今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201003052031j:plain

今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201003052042j:plain

昨日は残業で遅くなってしまったので夕飯をほとんど食べずに寝た結果、少し体重が減りました\(^o^)/