HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【検索順位1位を取った!】0.1tから始めるリバウンドダイエット5日目

【検索順位1位を取った!】0.1tから始めるリバウンドダイエット5日目


f:id:HamUsa:20201001181349j:plain



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


ここ数ヶ月、不定期
に数記事しか書いてませんでした。
PV数など落ちて来るのかと思いきや波はありますが1日平均60PVほど見られてます。

この60PVの約6割が題名にもある通り検索順位1位を取った記事です。

その記事とはコチラ☟
www.small-animals.work

次に多い記事はシリーズ化して書いた『ゼロから始めるアクアリウム』です。
その中でも総集編が2割を占めてます。

www.small-animals.work

最後の1割はハムスターの記事で多頭飼いに関する記事です。
一時期は検索順位2〜3位を行ったり来たりしてましたが今では見る影もありません(T_T)

www.small-animals.work

やはりリライトは重要だなと感じましたが面倒臭くて全く手をつけてません・・・

他にも色んな記事が毎日見られてます。
たま〜になんで急にこの記事がこんなに見られてるの?ってのもあります。

これも昨年1年間、積み重ねて記事を書いてきた結果だと思います。
また、ダイエットをしながら記事を書いていければと思います。



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201005073520j:plain

今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201005073537j:plain

今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201005073542j:plain

順調にダイエット進行中です!
頑張れ自分!頑張ろう自分!