HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【私のダイエット食を紹介】0.1tから始めるリバウンドダイエット11日目

【私のダイエット食を紹介】0.1tから始めるリバウンドダイエット11日目


span style="font-size: 120%;">
こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

今日は最近ハマっている私が知り合いから教えてもらったダイエット食を紹介したいと思います。

それはネバネバぷるんぷるん辛い物です。

まず、ネバネバですがこれは『納豆』です。

次にぷるんぷるんですが、これは『豆腐』です。

最後に辛い物は『キムチ』です。

f:id:HamUsa:20201009195519j:plain

そして、これを掛け合わせると見た目は悪いのですが私のダイエット食になります。

f:id:HamUsa:20201009195534j:plain

これを白米の代わりに食べています。

食べると食物繊維のお陰か刺激物のお陰か便通がめちゃくちゃ良くなります。

もし、便秘で悩んでいる方がいらっしゃったら試してみて下さい。



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201011064337j:plain

今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201011064709j:plain

今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201011064355j:plain

昨日、GoToEatを使って焼肉食べ放題に行ったせいで体重が増えているだろうと思ってましたが増えてなくて良かったです。

後は体脂肪を落とすためにもゴルフの打ちっぱなしに行って運動しないと(*´ω`*)