HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【ふるさと納税でシャインマスカット来たー!】0.1tから始めるリバウンドダイエット12日目

【ふるさと納税でシャインマスカット来たー!】0.1tから始めるリバウンドダイエット12日目



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


ふるさと納税でシャインマスカットを返礼品に選んでました。
f:id:HamUsa:20201010214219j:plain

シャインマスカットが取れ次第、送って頂けるとの事で待ってました!

もしかすると、以前ニュースにあったシャインマスカットが盗まれたニュースを見ていたので本当に来るのか心配でした。

news.yahoo.co.jp

心配をしていましたが、当たり前ですがちゃんと来ました。

約1kgという事でたわわに実ったシャインマスカット2房が来ました。

f:id:HamUsa:20201010214825j:plain

写真を撮りながら2.3粒つまみ食いしちゃいました。
スーパーで売っているシャインマスカットより甘くみずみずしく美味しかったです。

今年はもう3万円分ふるさと納税したので後は年末くらいに2万円分の蟹を狙おうと思ってます。


皆さんはふるさと納税やってますか?

今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201012052638j:plain

今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201012052644j:plain

今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201012052651j:plain