HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【いよいよiPhone12が発表か⁈】0.1tから始めるリバウンドダイエット13日目

【いよいよiPhone12が発表か⁈】0.1tから始めるリバウンドダイエット13日目

f:id:HamUsa:20201011142513j:plain



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


いよいよ今日の深夜iPhone12が発表される予定ですね!

私も今回、iPhoneXから買い換えようと思ってます。
携帯代節約のため、楽天モバイルと契約するために機種変更予定です。

でも、狙っているのはiPhone12じゃないんですよね。
噂ではiPhone11がiPhoneXRの後継機として安くなると噂されてます。
噂通りであれば59800円です。

f:id:HamUsa:20201011143229j:plain

噂通りに事が運べば良いのにな
もしダメならiPhoneSE2を狙いたいと思います。



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201013050812j:plain

今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201013050822j:plain

今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201013050829j:plain