HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1tから始めるリバウンドダイエット15日目

0.1tから始めるリバウンドダイエット15日目



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


昨日から悩みに悩んでます。
何に悩んでいるのか?

iPhone12を買おうか悩んでます。
f:id:HamUsa:20201015184136j:plain

昨日のブログを読んだ方は思うはずです。
えっ!
iPhone11かiPhoneSEを買うんじゃなかったの?って・・・

そうなんですよね。
妻に思ったよりiPhone11が値下がりしなかったからiPhoneSEを買おうと声をかけた所iPhone12を買おうと言われました。

ただそれだけなら何とも思わなかったんですが、iPhone12を買おうと言った理由を聞くと確かにと納得してしまいました。

今持っているiPhoneXは型落ちで安くなっていたので買いました。
次回もそれで良いだろうと言っていました。

しかし、妻から言われたのは1年遅れの型落ちをまた買って何年か経って能力不足を感じて買い換えるなら少しでも長く使えるように最新型にしようと言われました。

確かにiPhoneXはiOS14を使い始めてから電池の減りとフリーズがめちゃくちゃ多くなってきました。
もし、あの時にiPhoneXSを買っていたらもう少し使えたのかとか考えてしまうと悩んでしまいます。

確かに理由は分かるけど価格差を考えるとどうなの?とか・・・
でも、いざそう言われるとiPhone12を買おうかなとか思えてしまいます。

買うと決めるなら明日の21時に予約して最速で手に入れたい・・・
今のiPhoneXを下取りに出しても2台で135,000円・・・

買い換えるために貯めといたお金が150,000円・・・
余らせて沖縄に行く時とかに使おうかなと考えてたけど、さてどうしたものか(;´Д`A

きっと買い替えることになるんだろうけど、出費が痛いなぁ(T_T)



今日のダイエット経過記録


今日の体重
f:id:HamUsa:20201015183852j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201015183902j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201015183953j:plain