HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【iPhone12のケースを選ぼう!】0.1tから始めるリバウンドダイエット18日目

【iPhone12のケースを選ぼう!】0.1tから始めるリバウンドダイエット18日目



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


今日はiPhone12が来る10月23日までにケースとガラスフィルムを購入したいと思います。

本当は店頭で見て買いたい所ですが、私が行くどの店舗も実物は近日入荷状態で見れません。

とりあえずAmazon、楽天、Yahooショッピングで欲しい物を探してみました。

妻はもう買うケースを決めていたそうで即答してくれました。

妻の選んだケースはコチラ☟


Amazon、楽天市場、Yahooショッピングで見比べると10%割引クーポンの出ている楽天市場が1番安かったです。
妻が選んだのはやはりスヌーピーでしたwww

iPhoneXの時もアスファルトの上に何度か落としてましたがiFaceのお陰で画面や背面は割れませんでした。
そのため今回もiFaceでいくようです。

私も妻のケースの強さを見ていたので同じくiFaceにしました。
選んだiFaceはコチラ☟


私は背面が強化ガラスの物にしました。
妻の選んだiFaceより衝撃吸収力は落ちるようですが格好良さに惚れちゃいました。

こちらも同じく10%クーポンが出ていたので楽天市場が1番安かったです。

次にガラスフィルムですが私が選んだのはコチラ☟

コチラは2枚入っているだけでなく裏面のカメラ部分もカバーできるガラスフィルムが入っていると言うお得な仕様です。

ケースとの相性や画面に貼り付けて浮いてきたりするかも知れません。
お得なだけでまだ評価出来ない所が残念ですが、私はこちらのコスパの高いガラスフィルムを選びました。

これで注文した物が届けば準備万端です!

ここからは下取りのメールが来て無事に27000円でドナドナされるまでは安心できません。

iPhoneXを持って2年経ちましたが、電池の減りとフリーズから解放されるのを楽しみにiPhone12の到着を待ちたいと思います。



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201018092608j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201018092614j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201018092625j:plain