HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【いつ始まるの?Apple One】0.1tから始めるリバウンドダイエット20日目

【いつ始まるの?Apple One】0.1tから始めるリバウンドダイエット20日目

f:id:HamUsa:20201017172906j:plain



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


Appleが9月16日早朝に発表したApple Oneが気になってます。

以前、紹介した記事【新型iPhone購入前に考えてみよう!大容量のiPhoneは必要ない!小容量で十分な理由!あなたはどれを選ぶ?】で200GBのプランに入っていると紹介しました。

その時の記事はコチラ☟
www.small-animals.work

私が今、契約しているサブスクはiCloud、Spotify、Huluです。
Apple OneのファミリープランであればiCloudとApple Musicを使って1850円です。

iCloudとApple Musicだけでもお得なのにゲームとApple TVまでついてくるコスパの良さ!

きっとこのサービスが始まるとSpotifyなども値段を下げてくるのかなと考えられますが、iPhoneを使ってるならとりあえずApple Oneが良いかなと考えてます!

噂ではiPhone12発売日の10月23日に合わせて発表と言われてます。
それならそろそろ、○月○日に始めますよって声かけてくださいよ!
ま、まさかiPhone12のミリ波みたいにアメリカのみのサービスですとか言わないでね。
楽しみに待ってるので早くいつから使えるか発表してねAppleさん!



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201020072104j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201020072108j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201020072115j:plain

舌の裏側に口内炎が出来てしまい、痛すぎてご飯が食べれなくて想定外に体重が減ってます。

ダイエットよりとりあえず、疲れと寝不足を解消したいと思います。

今日は仕事を休んで朝から耳鼻咽喉科へGoToです!