HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【楽天モバイルの低速モード(1Mbps)で何が出来るのか】0.1tから始めるリバウンドダイエット28日目

【楽天モバイルの低速モード(1Mbps)で何が出来るのか】0.1tから始めるリバウンドダイエット28日目

https://iphone-mania.jp/wp-content/uploads/2019/03/sample-plans-visual.jpg






こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

iPhone関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


今回、楽天モバイルで低速モードになってしまった時何が出来るかを紹介します。

楽天モバイルって使い放題じゃなかったの?って思う方もいらっしゃるはず!

楽天モバイルエリアはまだ全国をカバーしていないため楽天モバイルエリア外はauのエリアを借りている状態です。

そんなauの借りているエリアをパートナー回線と言います。

パートナー回線では使えるギガに制限があります。
それは5ギガまでしか使えません。
まぁ、無料で5ギガ使えるのでそれでもかなりお得だと思います。

楽天モバイルではパートナーエリアで5ギガを使い切るとパートナーエリアでは低速モードになります。
楽天モバイルエリアでは高速通信し放題なので低速モードは解除されます。

楽天モバイルでは低速モード(1Mbps)で通信します。
1Mbpsで何が出来るかですが、大概の事ができます。

メール、LINE、Twitter、Facebook、InstagramなどSNSは勿論、ストリーミングサービスのSpotify、Apple music、LINEミュージック、AWAなども問題なく再生できます。

そして、動画ではYouTube、Hulu、Amazon prime、Netflixが再生可能でした。

動画サービスは再生されるまで少し待たないと行けませんが、プツプツと切れる事なく再生可能です。
もちろん、最高画質では再生出来ないので最高画質に設定されている方は注意が必要です。

低速モードで使える内容を試していて驚きの連続でした。
今月中に妻のiPhone12にもデュアルSIM化しようと考えてます。

今回は自分の力でオンラインでやろうと思います。

そして、楽天モバイルに乗り換えようと考えている方は知り合いに楽天モバイル契約の方がいれば必ず紹介コード教えてもらって下さいね!

紹介コードを入れるだけでポイントがもらえますよ!
もし、紹介コードを貰える人がいないという方は教えて下さい。
私の紹介コードお伝えします。


今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201028081017j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201028081029j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201028081035j:plain