HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【SeriaでiPhone12シリーズのガラスフィルムが発売!】0.1tから始めるリバウンドダイエット31日目

【SeriaでiPhone12シリーズのガラスフィルムが発売!】0.1tから始めるリバウンドダイエット31日目

f:id:HamUsa:20201028174405j:plain







こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

iPhone関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

Seriaで早くもiPhone12シリーズのガラスフィルムが発売されてました。

f:id:HamUsa:20201028174620j:plain

全面保護タイプの黒い縁付きのガラスフィルムです。
iPhoneXの時も使っていましたが、2,000円くらいするガラスフィルムと違いが分からないくらい良い感じです。

買ってみて損は無いと思います。
もし、気に入らなくても110円です。
気になる製造は中国です。
品質的には高い物と差は出ると思いますが今まで変なのに当たった事はありません。

f:id:HamUsa:20201028175052j:plain

開けてみると中にはガラスフィルムのみでクリーニング用の布やアルコールウエットティッシュなどはありません。

f:id:HamUsa:20201028175304j:plain

黒い縁は約1mmくらいだと思います。

f:id:HamUsa:20201028175644j:plain

同じ100均のDAISOでも発売されているか分からないですが、Seriaでは発売されてました。
もし、安いガラスフィルムを探している方はぜひ買ってみて下さい。




今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201031073058j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201031073105j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201031073111j:plain