HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【PWが良い感じに打てるようになった!】0.1tから始めるリバウンドダイエット32日目

【PWが良い感じに打てるようになった!】0.1tから始めるリバウンドダイエット32日目

https://4.bp.blogspot.com/-wowa7aJJU5U/V9vBYmkSvBI/AAAAAAAA93Y/VJxRQ7rWt445SeVtsFNFsz2JHVe3TwX2gCLcB/s800/golf_uchippanashi_man.png





こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

ダイエットのために始めると言ったゴルフですが、仕事が忙しくなってきた事と子守りがありほとんど行けてませんでした。

本当、打ちっぱなしにまだ10回も行けてませんが長年ゴルフをやっている弟に教えてもらったお陰で良い感じに打てるようになりました。

実はまだ、ピッチングと7番アイアン以外振った事がないので他も練習しないとダメです。

ずっと基本的なフォームを気にしながら練習を続けてます。
どんどん上達するのが楽しくて堪りません!
40歳を超えて新しい事をやって良かったです。

12月は初コースを回る予定なのでドライバーや他のクラブも振れるようにならないと!

さぁ、明日も夜打ちに行こうかな(*´ω`*)



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201101072427j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201101072434j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201101072440j:plain

体調を崩して体重が減少しましたが、回復したら比例してリバウンドしてます。
維持できるかなと思ってましたが厳しい・・・(T ^ T)