HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【3COINSで乾燥対策をしてみた】0.1tから始めるリバウンドダイエット33日目

【3COINSで乾燥対策をしてみた】0.1tから始めるリバウンドダイエット33日目

www.3coins.jp




こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


最近、寒くなり暖房を使い出しました。
毎年そうですが、踵が乾燥してひび割れて来ます。

汚い踵ですが、もうこんなにバキバキに割れてきてます(T ^ T)

f:id:HamUsa:20201031075228j:plain

そこでひび割れ治すために3COINSで秘密兵器を購入しました。

購入したのはコチラです☟

f:id:HamUsa:20201031075437j:plain

f:id:HamUsa:20201031075455j:plain

中身はこんな感じです。

f:id:HamUsa:20201031075528j:plain

かわいいリボン付きです。

裏面には踵部分にしっとりとしたジェル状の物が付着してます。

f:id:HamUsa:20201031075725j:plain

踵に保湿クリームを塗って1日履いてみました。
すると柔らかくスベスベになりました。
もう少し、履き続けてみようと思います。

f:id:HamUsa:20201031080035j:plain


今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201102073329j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201102073338j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201102073343j:plain