HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

【iPhone12を使ってみて感じた事】0.1tから始めるリバウンドダイエット37日目

【iPhone12を使ってみて感じた事】0.1tから始めるリバウンドダイエット37日目

f:id:HamUsa:20201105183651j:plain




こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

iPhone関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work


Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

iPhone12miniの予約が開始されましたね。
今回、書こうと思ったのはiPhone12の事です。
iPhone12を使い始めて約2週間が過ぎました。

iPhoneXから変わって感じた事は3点あります。

1点目

バッテリーの持ちがめちゃくちゃ良くなりました。

今まで仕事に行って帰るまでバッテリーが持ちませんでした。
しかしiPhone12に変えてからは帰っても40%くらいはバッテリーが余っています。

1日の使用している内容としては、電車の中でブログを書いて昼休みはHuluを見て帰りの電車でもHuluを見ています。

2点目

軽くなりました。
iPhoneXが174gでiPhone12が162gです。

画面が大きくなって外寸も大きいのに軽くなりました。

f:id:HamUsa:20201105184634j:plain

3点目

反応が良くなりました。
iPhoneXの時は文字を打ち込んでもフリーズして2.3秒経って一気に打ち込んだ内容が反映される様な感じでした。

毎回なる訳では無かったけど、結構ストレスでした。
しかし、iPhone12にしてから本当に早いです。
遅延なんて一切なくてストレスフリーです。

他にも良くなった所はありますが、特に感じたのは上記3点です。

後は、指紋認証が付いたら完璧なんだけどな・・・
きっとiPhone13には搭載されそうな感じですね。

次に買い替えるのはまだまだ先なのでiPhone12をしっかりと使い込みたいと思います。



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201107051152j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201107051159j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201107051206j:plain