HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

沖縄で買って来たお土産がスーパーに・・・

沖縄で買って来たお土産がスーパーに・・・

f:id:HamUsa:20201124062516j:plain


こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


沖縄旅行から帰ってきて近くにあるスーパーに行ってみると、沖縄フェアをやってました。

おっ!どんなのがあるんだろうと思ってみたらお土産で買った物がズラリと並んでました。

f:id:HamUsa:20201127090016j:plain

バヤリースも売ってました。
なぜか、買えなかったグアバ味だけが売ってないと言う残念さ・・・Σ(゚д゚lll)

心の中で叫んじゃいました

まあ、偶然の巡り合わせにしては凄いタイミングで沖縄フェアに出会いました。



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201127085909j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201127085920j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201127085929j:plain