HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

2019年年末からPV単価が変化したか確認してみた。

2019年年末からPV単価が変化したか確認してみた。

f:id:HamUsa:20201130180408j:plain



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


前回、PV単価を計算したのは2019年12が28日でした。

その時の記事はコチラ☟

www.small-animals.work

www.small-animals.work


私のブログがGoogle AdSenseに合格して収益化した2019年2月20日から11月30日までのPVは166,000PVです。

収益は約31,000円です。

単純に31,000円÷166,000で計算してみると1PVあたりの単価は0.187円と出ます。

2019年12月のPV単価は0.199円でした。

約1年で0.012円下がっています。
目標としているPV単価が0.4円なので倍以上PV単価を上げないとダメです

特に今年はPV数がほとんどありませんでしたのでPV単価の減少は仕方ないかなと言う感じです。

ついでに11月のPV単価を計算したいと思います。

11月は確定していませんが計算してみると0.24円でした。

また、去年みたいに月間PV数を1万PVまで頑張りたいと思います。
PV数が増えてから広告の配置を考えて行きたいと思います。

出来るなら○○砲とかなしで検索流入で月1万PV目指したいなぁ(´-`).。oO

今回はPV単価について振り返ってみました。



今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201202100653j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201202100709j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201202100719j:plain