HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

NEM/XEMが急騰してます!購入時から約8倍に到達しようとしてます。

NEM/XEMが急騰してます!購入時から約8倍に到達しようとしてます。

f:id:HamUsa:20201204110625p:plain


こんにちはアズキングです!
NEM(XEM)が急騰してます!

雑記ブログ関連のブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。
mobile.twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

以前書いたNEMの記事はコチラ☟
www.small-animals.work
www.small-animals.work
www.small-animals.work

www.small-animals.work

12月5日に書いた記事の頃が22円くらいでした。
そして、ここ最近BTCの急上昇を受けて更にNEMの値が上がり現在では31円・・・

f:id:HamUsa:20201219183001j:plain

来年1月のSymbolのスクリーンショットまで高騰を続けると思われます。

とりあえず、今年中に少し利確しとこかな。

来年に付与されるSymbolの価値が1円以上のあるのかちょっと楽しみです。

来年は今年以上にとても良い年にしたいと思います。

今日のダイエット経過記録

今日の体重
f:id:HamUsa:20201221083618j:plain


今日の体脂肪率
f:id:HamUsa:20201221083623j:plain


今日の内臓脂肪レベル
f:id:HamUsa:20201221083627j:plain