HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

市議会選挙の期日前投票に行ってきました。

市議会選挙の期日前投票に行ってきました。

https://3.bp.blogspot.com/-9culdhjmQ8E/UdoE2gd2FEI/AAAAAAAAV9g/vvnRnkXLoa4/s800/senkyo_bako.png




今日は朝から家族で期日前投票に行ってきました。

昨日から誰に入れるべきか妻と話をして決めて投票に行きました。


今回、立候補している人が多かったので悩みました。


私達が今回、投票しようと決めた条件

1.65歳以下
2.子育て支援に力を入れてくれる人
3.実績のある人

この3点に絞って決めて投票してきました。

やっぱり自分の住む地域の議員選挙は行かないと、市政に対して文句も言えないですよね。


また、子供にも選挙に行ってる姿を見せて大きくなった時に自分の未来のためにも投票に行きたいと思ってもらいたいです。


皆さんも行っても一緒、変わらないじゃなく選挙に行こう!

最後まで読んで頂きありがとうございました!