HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1㌧からのダイエット【現状把握】

0.1㌧からのダイエット【現状把握】



https://4.bp.blogspot.com/-evvzB9SQso8/W8hDuwMX2LI/AAAAAAABPfA/WIYMs2oOTGk4L_H8eghp8q_LO0QKo9XzgCLcBGAs/s800/diet_before_man.png



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

[https://twitter.com/azuking0430:embed:
YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


現状把握

ダイエットブログを辞めてから体重計に乗る事も無くなってしまいました。

体重管理もしていないので久しぶりに体重計に乗ってみると

f:id:HamUsa:20220127012427j:plain

また0.1tを超えてしまってました・・・

体重計にもここ数ヶ月乗っていませんでした。


後は職場での小休憩でおやつパーティーをしだしたのも体重増加に拍車を掛けたと思います。

現状、体が一回り大きくなってしまいました。

最近、子供のご飯が余ると勿体無くて食べていたので食べ過ぎも体重増加の一因であると思います。

何はともあれまた、再度ダイエットを再開したいと思います。
色々、忙しくて毎日投稿は厳しいのですが週一くらいで体重の変化を報告してレコーディングダイエットを始めたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました。