HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1㌧からのダイエット計画とルール決め

0.1㌧からのダイエット計画とルール決め


https://4.bp.blogspot.com/-evvzB9SQso8/W8hDuwMX2LI/AAAAAAABPfA/WIYMs2oOTGk4L_H8eghp8q_LO0QKo9XzgCLcBGAs/s800/diet_before_man.png



こんにちはアズキングです!
すぐにダイエット経過記録を読みたい方はコチラ☟

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com

ダイエットを始めるために自分の中でのルールを書きたいと思います。

①朝起きてすぐに体重を測る
②毎日必ず体重計に乗る
③体重管理アプリを使って見える化をする
④運動量も記録して見える化をする
⑤目標体重を設定する
⑥目標体重までの期間を決める

まずは目標体重を決めたいと思います。


目標

目標体重は約10Kg減の90Kgを目指します。

期間は後11ヶ月位ですが年末までに決めます。

以前の毎日投稿をしていた時の事を思い出して頑張りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。