HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1㌧からのダイエット【3週目】

0.1㌧からのダイエット【3週目】



こんにちはアズキングです!

ダイエット関連ブログを見たい方はコチラ☟

www.small-animals.work

Twitterでも活動しているのでフォローよろしくお願いします。

twitter.com

YouTubeもかなり不定期ですが、ウサギ、ハムスターや動物関連をアップロードしてます。
良かったら覗いてみて下さい!

m.youtube.com


最近、会社でも職域接種の書類が回っています。
但し、職域接種ではモデルナ製ワクチンです。

書類の中で気になるのは2回目を打ってから8ヶ月以上経過している事と記入されている事です。

接種予定は4月なので9月に2回目を受けた人間でないと受けれません。
書類を見た感じだと受けられる人はかなり限定的になるのかなと思いました。

私は2回目を9月に受けているので職域接種を受けるか悩んでいる所です。




では、今週の体重がどんな感じだったのか見ていきたいと思います。

f:id:HamUsa:20220222135228j:plain


次に1週間の歩数を見て行きたいと思います。

f:id:HamUsa:20220222135235j:plain


Apple Watchでデータ採りした1週間平均のアクティブエネルギーの消費量はコチラ☟

f:id:HamUsa:20220222135241j:plain


アクティブエネルギーとは?

f:id:HamUsa:20220215182718j:plain

安静時消費エネルギーはコチラ☟

f:id:HamUsa:20220222135248j:plain

最後まで読んで頂きありがとうございました。