HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1㌧からのダイエット【5週目】

0.1㌧からのダイエット【5週目】



こんにちはアズキングです。
いよいよ、花粉時期到来です!

https://3.bp.blogspot.com/-IT4WztRSu5k/UZTIoqD5I7I/AAAAAAAATDc/qYCB1K9T7_s/s800/mask_kafun_man.png

ご時世柄、くしゃみをするとお互いに嫌な思いをしてしまう時期が来てしまいました。

寒い時期が今年は長かったので、てっきり花粉の事を忘れてしまってました。

次の休みには病院に行って薬をもらいに行かないと・・・
それまで市販薬で辛抱です!





では、今週の体重がどんな感じだったのか見ていきたいと思います。

f:id:HamUsa:20220307180730j:plain


次に1週間の歩数を見て行きたいと思います。

f:id:HamUsa:20220307180817j:plain


Apple Watchでデータ採りした1週間平均のアクティブエネルギーの消費量はコチラ☟

f:id:HamUsa:20220307180939j:plain


アクティブエネルギーとは?

f:id:HamUsa:20220215182718j:plain

安静時消費エネルギーはコチラ☟

f:id:HamUsa:20220307181514j:plain

今週は少し体重が減り、計測開始から1.5kg減りました。
4月からは運動を取り入れて行きたいと考えています。

最後まで読んで頂きありがとうございました!