HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1㌧からのダイエット【7週目】

0.1㌧からのダイエット【7週目】


こんにちはアズキングです!

以前、記事にも書いたのですが私の誕生日は4月1日で早生まれ最強の日です。

www.small-animals.work
www.small-animals.work

妻から今年の誕生日プレゼントは財布をプレゼントしたいから見に行こうと言われました。

https://2.bp.blogspot.com/-0FlZI1bNY9M/UVTVGhtBmOI/AAAAAAAAPCU/GFDXgycPDGE/s1600/saifu.png

私の使っている財布はPORTERの皮製財布で妻と付き合って最初のプレゼントで貰った物です。

もう、使用して12年目を迎えようとしています。
今でも触り心地も良く使い勝手の良い財布です。

今年は3月26日と6月10日に『一粒万倍日と天赦日』が重なるそうで、財布を変えるならこの日が良いそうです。

私自身そんな事を考えて購入した事はありませんが、妻を信じて財布を変えてみようと思います。

次の休みにりんくうアクトレットへ財布探しに行って来ます!

もし、近々財布を変えようかなと考えている方は3月26日と6月10日が良い様ですよ。




では、今週の体重がどんな感じだったのか見ていきたいと思います。

f:id:HamUsa:20220321064838j:plain

今週は上下はあるものの変化はありませんでした。


次に1週間の歩数を見て行きたいと思います。

f:id:HamUsa:20220321065011j:plain


Apple Watchでデータ採りした1週間平均のアクティブエネルギーの消費量はコチラ☟

f:id:HamUsa:20220321065116j:plain

今週は3月29日のゴルフに向けて打ちっ放しで練習した甲斐があったのか、先週より消費カロリー多めです。


アクティブエネルギーとは?

f:id:HamUsa:20220215182718j:plain

安静時消費エネルギーはコチラ☟

f:id:HamUsa:20220321065335j:plain


安静時消費エネルギーとは?

f:id:HamUsa:20220314185111j:plain



最後まで読んで頂きありがとうございました!