HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

0.1㌧からのダイエット【8週目】

0.1㌧からのダイエット【8週目】



https://1.bp.blogspot.com/-DWPlkXZ0YqA/YCHmExR57sI/AAAAAAABdYw/bvXiCeEQjrgAD6W9L1Ykemn_xYGijCkGACNcBGAsYHQ/s854/medical_yobou_chuusya_mask_man.png



こんにちはアズキングです!
皆さんは新型コロナワクチン3回目接種はもう接種されましたか?

私は明日、3回目接種予定です。
そして4月1日の誕生日の日に副反応で苦しむ予定です。

1回目摂取後のノロウィルス感染時は人生で始めて死ぬかと思うくらいしんどかったです。

2回目は副反応はありましたが、少し寝れば問題ないレベルでした。

今回もファイザー製ワクチンなので副反応は低めとは思いますが、頑張りたいと思います。







では、今週の体重がどんな感じだったのか見ていきたいと思います。

f:id:HamUsa:20220330154220j:plain


次に1週間の歩数を見て行きたいと思います。

f:id:HamUsa:20220330154249j:plain


Apple Watchでデータ採りした1週間平均のアクティブエネルギーの消費量はコチラ☟

f:id:HamUsa:20220330154258j:plain


アクティブエネルギーとは?

f:id:HamUsa:20220215182718j:plain

f:id:HamUsa:20220330154308j:plain

安静時消費エネルギーはコチラ☟

安静時消費エネルギーとは?

f:id:HamUsa:20220314185111j:plain

昨日のアクティブエネルギーが多いのは今年初のゴルフに行って来たからです!
4ヶ月ぶりで1ホール目に一杯失敗をして14打も叩いてしまいました(;´Д`A

後半は初めてのダボペースで回れました。
練習は裏切らないけど、何も考えずに打っていたのでこれからは一球一球大切に練習したいと思います。

次は4月15日に同じコースを回る予定なので次こそはスコア108を目指したいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました!