HamUsa’s diary

こんにちは管理人のアズキングです! 色んな記事を書いているので覗いて行ってください。

無邪気とは恐ろしい・・・

無邪気とは恐ろしい・・・



こんにちはアズキングです!

今日は子供とイオンモールに行ってウインドーショッピングをしていると、幼稚園で習った歌を大声で熱唱していました。

1曲目は『お弁当の歌』2曲目は『ことりのうた』を大声で熱唱していました。

http://www.fuku-c.ed.jp/schoolhp/kggannos/song/h26/song26-5.jpg


すると『ことりのうた』で『ぴぴぴぴぴ ちちちちち ちちくりぴ』と歌ってました。

えっ!と思って今なんて言ったんだろうと子供に聞いてみたら大きな声で『ちちくりぴ』だよって教えてくれました。

子供は何も知らないので大きな声で無邪気に言いますが、私は恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありませんでした。

結構混雑していたのに、みんな気付いて無いだけか気付かないフリをしているのかわかりませんが辛かった・・・

どうせならクスクス笑ってもらった方が良かったな

無邪気な子供は最強だなと感じた1日でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました。